1. お客様チェックシート┃お客様が送信したメッセージがECAIに届かない

お客様チェックシート┃お客様が送信したメッセージがECAIに届かない

2022.01.12 更新
Text=もなか新卒

お客様が送信したメッセージがECAIに届かない。という事象の際に下記をご確認ください。

①LINEオフィシャルアカウントマネージャーのwebhookがオンになっているか。
 ⇒webhookの設定状況確認方法はこちら

全ての事象をチェックいただいても解決できなかった際はサポートまでご連絡くださいませ。

ご希望通りのセッティングができましたか?

0人中0人がセッティングができたと言っています。

このマニュアルの作成者は もなか新卒 です。

こちらのマニュアルで希望のセッティングが出来なかった
際は、下記のどちらかでお問い合わせください。

スタートプランの方はこちら
LINE公式アカウント機能拡張プラン、
オートコールセンタープランの方はこちら