1. お客様チェックシート┃応答メッセージが反応しない

お客様チェックシート┃応答メッセージが反応しない

2021.11.29 更新
Text=もなか新卒

ECAIの応答メッセージが反応しない。という事象の際に下記をご確認ください。


①LINEオフィシャルアカウントマネージャーのwebhookがオンになっているか。
 ⇒webhookの設定状況確認方法はこちら

②該当の応答メッセージのステータスが「オン」になっているか。

➂ユーザーが発言したキーワード前後に半角または全角のスペースが入っていないか確認。
※見た目で分からない際は発言をコピーして空白がないか確認

全ての事象をチェックいただいても解決できなかった際はサポートまでご連絡くださいませ
ご希望通りのセッティングができましたか?

0人中0人がセッティングができたと言っています。

このマニュアルの作成者は もなか新卒 です。

こちらのマニュアルで希望のセッティングが出来なかった
際は、下記のどちらかでお問い合わせください。

スタートプランの方はこちら
LINE公式アカウント機能拡張プラン、
オートコールセンタープランの方はこちら