1. プランを変更したのに反映されません。

プランを変更したのに反映されません。

2021.12.31 更新
Text=げっぺい部長

ECAI画面のプランはLINEオフィシャルマネージャーより
取得する通数で変更されます。

ですので、LINEオフィシャルマネージャー側にてプラン変更していても通数が、
1,000通、5,000通、45,000通の残数がないとプラン名は変更されない仕様となっております。
(LINE側にてプラン名の取得ができないため)

ご希望通りのセッティングができましたか?

0人中0人がセッティングができたと言っています。

このマニュアルの作成者は げっぺい部長 です。

こちらのマニュアルで希望のセッティングが出来なかった
際は、下記のどちらかでお問い合わせください。

スタートプランの方はこちら
LINE公式アカウント機能拡張プラン、
オートコールセンタープランの方はこちら