1. 機能改善#010┃リピスト(プレックス)、ecforcdeとの外部連携時に連携がうまくいかなかった際にエラーが出るようになりました!

機能改善#010┃リピスト(プレックス)、ecforcdeとの外部連携時に連携がうまくいかなかった際にエラーが出るようになりました!

2021.09.26 更新
Text=おはぎ専務

外部連携 > API連携の設定時に今までは連携がうまくいかなくても、保存ができてしまっていましたが
今後はAPI連携が正常じゃないときはエラーが出るようになりました。

これにより、「連携できたのか?」という無駄な確認時間が無くなりました!

◇リピスト/プレックス
■アクセストークンが必要で未入力の場合
https://gyazo.com/8ed4de7d2fb38b73280908927f5ab748

■アクセストークンが正しくない場合
https://gyazo.com/4465a3dcd77e21220defc866a3e9f4c9

■リピスト/プレックス側設定不備の場合
https://gyazo.com/c8f3eb464c9012a95a904d5a73b97c57
https://gyazo.com/65a9f84537effcc5c3ae6af9a1c9e487


◇ecforce
■emailもしくはパスワードが正しくない場合
https://gyazo.com/44fcb3750794b37fb60a63771e8448a4

■カートドメイン/API用ドメインが正しくない場合
https://gyazo.com/817ac66649c61324dced4e09d7c75488

■連携APIトークンの取得に失敗した場合
https://gyazo.com/11b2bba1f18bdf6cb3b41e224a66baf1
ご希望通りのセッティングができましたか?

0人中0人がセッティングができたと言っています。

このマニュアルの作成者は おはぎ専務 です。

こちらのマニュアルで希望のセッティングが出来なかった
際は、下記のどちらかでお問い合わせください。

スタートプランの方はこちら
LINE公式アカウント機能拡張プラン、
オートコールセンタープランの方はこちら