ecforceのカート連携(API連携)では、顧客管理データと電話番号が一致していても受注データが0件の場合はカート連携されません。
顧客管理データ検索では電話番号検索でデータがあるが、受注管理データ検索で該当の電話番号で検索してデータが0件の場合もカート連携されません。
またECAI側に電話番号の入力がない場合はカート連携されません。
▼対応方法
①受注データが0件の場合 のちに受注データが1件以上作成されると自動で連携されます。 ②ECAI側の電話番号が間違っている場合 ECAI側に正しい電話番号を入力する、またはユーザーに再度入力を促す。 方法はこちら> ➂受注データがあるが、受注データの電話番号がECAI側の情報と異なっている場合 受注データの電話番号を変更すると連携されます。 受注情報を変更した際の反映までの時間確認はこちら>