お客様が送信したメッセージがECAIに届かない。という事象の際に下記をご確認ください。
①LINEオフィシャルアカウントマネージャーのwebhookがオンになっているか。
⇒webhookの設定状況確認方法はこちら
全ての事象をチェックいただいても解決できなかった際はサポートまでご連絡くださいませ。
お客様が送信したメッセージがECAIに届かない。という事象の際に下記をご確認ください。
①LINEオフィシャルアカウントマネージャーのwebhookがオンになっているか。
⇒webhookの設定状況確認方法はこちら
全ての事象をチェックいただいても解決できなかった際はサポートまでご連絡くださいませ。
1人中0人がセッティングができたと言っています。
このマニュアルの作成者は もなか新卒 です。
こちらのマニュアルで希望のセッティングが出来なかった
際は、下記のどちらかでお問い合わせください。
お客様の設定がスムーズに迅速に設定できるよう
マニュアル作成者が
日々ブラッシュアップをしています。
マニュアル作成者に感謝の気持ちを伝えると
作成に励みになります。