1. お客様チェックシート┃リッチメニューの変更内容が反映されない

お客様チェックシート┃リッチメニューの変更内容が反映されない

2022.06.01 更新
Text=もなか新卒

リッチメニューの変更内容が反映されない。という事象の際に下記をご確認ください。

①LINEアカウントのwebhookがオンになっているか。
 ⇒webhookの設定状況確認方法はこちら

②BOTは正しいBOTが選択されているか。
※「ECAI設定用」BOTはが選択されていた場合はアカウント設定が空の状態のため、設定が出来ないBOTとなっております。

③リッチメニューの内容変更ができているか。

④デフォルト表示ではないリッチメニューの場合、タグ追従設定によってリッチメニュー更新ができているか。
 ┗デフォルト表示ではないリッチメニューの内容変更をしても即時反映されないため、「タグ追従設定」によってリッチメニューの更新をする必要がございます
 ⇒リッチメニューの更新方法はこちら

全ての事象をチェックいただいても解決できなかった際はサポートまでご連絡くださいませ。

ご希望通りのセッティングができましたか?

1人中0人がセッティングができたと言っています。

このマニュアルの作成者は もなか新卒 です。

こちらのマニュアルで希望のセッティングが出来なかった
際は、下記のどちらかでお問い合わせください。

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