1. お客様チェックシート┃API連携(カート連携)ができているのに注文情報が反映されない

お客様チェックシート┃API連携(カート連携)ができているのに注文情報が反映されない

2022.06.23 更新
Text=もなか新卒

各カートの連携は「電話番号」または「メールアドレス」の一点一致によって行われます。
ECAIに登録されているユーザーの「電話番号」または「メールアドレス」が異なると連携されないため、注文情報の反映されません。

▼カート別 API連携トリガー
ECFORCE、リピスト(プレックス)、サブスクストア、楽楽リピート ⇒ 電話番号
Shopify ⇒ メールアドレス
※Shopifyのみメールアドレス

注文情報が反映されない場合は下記をご確認ください。

①ECAIに登録されている電話番号(またはメールアドレス)とカート側の注文(受注)データの電話番号が一致しているか。

②ECAIに登録されている電話番号(またはメールアドレス)とカート側の顧客データの電話番号が一致しているか。

➂ECAIに登録されている電話番号(またはメールアドレス)とカート側の定期注文(定期受注)の電話番号が一致しているか。

全ての事象をチェックいただいても解決できなかった際はサポートまでご連絡くださいませ。

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このマニュアルの作成者は もなか新卒 です。

こちらのマニュアルで希望のセッティングが出来なかった
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