1. お客様チェックシート┃ecforceとAPI連携できない

お客様チェックシート┃ecforceとAPI連携できない

2022.08.22 更新
Text=もなか新卒

ECAIにてecforceとAPI連携できない。という事象の際に下記をご確認ください。


①カートドメインに「http://」が付いてしまっている。
 ※http://★★★★★★/admin/ 左記の★の部分のみを挿入します
 ※「http://」の後に、「www.」が付いている場合「www.」も付けないで記入してください


②ECAIメールアドレス・パスワードを入れてしまっていないか。
 ※ここに入れるのはecforceのログインに使用するメールアドレス・パスワードになります



➂API用ドメインが正しいものになっているか。
 ※ecforceから発行されるのは「api.●●●●.jp」のような羅列になります


全ての事象をチェックいただいても解決できなかった際はサポートまでご連絡くださいませ。

ご希望通りのセッティングができましたか?

0人中0人がセッティングができたと言っています。

このマニュアルの作成者は もなか新卒 です。

こちらのマニュアルで希望のセッティングが出来なかった
際は、下記のどちらかでお問い合わせください。

フリープランの方はこちら
LINE公式アカウント機能拡張プラン、
オートコールセンタープランの方はこちら