オリジナルフォームで希望の項目が反映されないときは下記ご確認ください。
①スマートフォンのLINEアプリで送信しているか ECAIの機能はPC版のLINEアプリでは使用できません。 スマートフォンのLINEアプリを使用してください。
②LIFF呼び出しURLを使用しているか 表示用のURLでは送信ができません。 送信をするときは、LIFFの呼び出しURLをメッセージやリッチメニューで呼び出して使用してください。

③index.html内の各質問に設定するname属性は正しく設定されているか 設定方法は下記ガイドを確認ください。 本人確認フォーム内のcol(name属性)の記載ルール> 解約・休止・サイクル変更フォーム内のcol(name属性)の記載ルール>

④ファイル内の<!--削除禁止-->部分を編集していないか


全てをチェックいただいても解決できなかった際はサポートまでご連絡くださいませ。