全カートAPI連携の共通仕様

2022.07.13 更新
Text=げっぺい部長
■カート連携で可能な事
・1BOT=1カート
 BOT_A ⇒ ECForce カートA
 BOT_B ⇒ ECForce カートB
 BOT_C ⇒ リピスト カートC
※基本的に上記運用方法のご案内を推奨致します。


※可能な事補足
・1BOT=複数別カート
 BOT_A ⇒ リピスト カートA
 BOT_A ⇒ ECForce カートB
 BOT_A ⇒ サブスク カートC
※カート連携済みの状態で、1会員が複数のカートで同じ電話番号で登録されていれば、購入履歴の紐づきが可能です。

▼1:1トークでの「1BOT=複数別カート」表示


■カート連携で出来ない事
・同一カートシステム内の複数カートを一つのBOTに紐付ける事
 BOT_A ⇒ ECForce カートA
 BOT_A ⇒ ECForce カートB

■カート連携での非推奨事項
・同一カートを複数BOTに紐付ける事
 BOT_A ⇒ ECForce カートA
 BOT_B ⇒ ECForce カートA
※上記のような設定をしてしまった場合、各カートの仕様上同時接続の際に情報取得でバッティングする可能性がありBOT_A,BOT_Bどちらか、または両方が正しく連携出来ない状態が発生することがあります。
ご希望通りのセッティングができましたか?

7人中7人がセッティングができたと言っています。

このマニュアルの作成者は げっぺい部長 です。

こちらのマニュアルで希望のセッティングが出来なかった
際は、下記のどちらかでお問い合わせください。

フリープランの方はこちら
LINE公式アカウント機能拡張プラン、
オートコールセンタープランの方はこちら