いつもECAIをご利用いただき有難うございます。
ECAIの機能は多くのお客様の声から誕生してきました。
今後もお客様の声を第一に機能追加をしていきます。
実際にお客様から頂いた声は「開発希望」としてECAIのデータ上に蓄積されていきます。
その声がどのようにバージョンアップしていくかを共有します。
↓ ↓ ↓
▼開発希望~実際のバージョンアップまでの流れ
① お客さまからお声を頂く ↓ ② その機能がなかった際に各担当より”開発希望”にあげられます ↓ ③ お客様の声、費用対インパクトなどを考慮し実施するか検討 ↓ ④ 開発可能かの確認 ※LINE社の仕様、構成上の問題で物理的にできない場合があります。 ↓ ⑤ 可能だった際は開発開始 ↓ ⑥ お知らせチャットでのご案内 お知らせチャットのご登録はこちら> 【重要】 ※すべての機能がバージョンアップされるわけではありません。③④のふるいによって開発不可となることがあります。