1. 開発希望~実際にバージョンアップされるまで

開発希望~実際にバージョンアップされるまで

2022.07.29 更新
Text=げっぺい部長

いつもECAIをご利用いただき有難うございます。

ECAIの機能は多くのお客様の声から誕生してきました。

今後もお客様の声を第一に機能追加をしていきます。
実際にお客様から頂いた声は「開発希望」としてECAIのデータ上に蓄積されていきます。
その声がどのようにバージョンアップしていくかを共有します。

↓ ↓ ↓

▼開発希望~実際のバージョンアップまでの流れ

① お客さまからお声を頂く
 ↓
 ② その機能がなかった際に各担当より”開発希望”にあげられます
 ↓
 ③ お客様の声、費用対インパクトなどを考慮し実施するか検討
 ↓
 ④ 開発可能かの確認 ※LINE社の仕様、構成上の問題で物理的にできない場合があります。
 ↓
 ⑤ 可能だった際は開発開始
 ↓
 ⑥ お知らせチャットでのご案内 お知らせチャットのご登録はこちら>

【重要】
※すべての機能がバージョンアップされるわけではありません。③④のふるいによって開発不可となることがあります。

ご希望通りのセッティングができましたか?

0人中0人がセッティングができたと言っています。

このマニュアルの作成者は げっぺい部長 です。

こちらのマニュアルで希望のセッティングが出来なかった
際は、下記のどちらかでお問い合わせください。

フリープランの方はこちら
LINE公式アカウント機能拡張プラン、
オートコールセンタープランの方はこちら