1. お客様チェックシート┃楽楽リピートとAPI連携できない

お客様チェックシート┃楽楽リピートとAPI連携できない

2022.02.21 更新
Text=もなか新卒

ECAIにてecforecとAPI連携できない。という事象の際に下記をご確認ください。


①カートドメインに「http://」が付いてしまっている。
 ※http://★★★★★★/admin/ 左記の★の部分のみを挿入します


②クライアントIDが正しいものになっているか。
 ※クライアントIDは楽楽リピート側で発行され数字と英字の羅列となります。
 ⇒クライアントIDの確認方法はこちら


➂シークレットIDが正しいものになっているか。
 ※シークレットIDは楽楽リピート側で発行され数字と英字の羅列となります。
 ⇒シークレットIDの確認方法はこちら

ご希望通りのセッティングができましたか?

1人中1人がセッティングができたと言っています。

このマニュアルの作成者は もなか新卒 です。

こちらのマニュアルで希望のセッティングが出来なかった
際は、下記のどちらかでお問い合わせください。

フリープランの方はこちら
LINE公式アカウント機能拡張プラン、
オートコールセンタープランの方はこちら