特急確認とは

2022.07.29 更新
Text=げっぺい部長

いつもECAIのご利用ありがとうございます。

ECAIのお問い合わせは順番に対応しており混雑状況により
1週間前後お時間を頂くこともございますので予めご了承くださいませ。

また、お問い合わせ順に対応しておりますが、
お問い合わせ内容により対応順位が変わる場合がございますので併せてご了承ください。


緊急などを要する際に「特急確認」というメニューもご用意があります。

ご質問の冒頭に「特急確認希望」とつけてお問い合わせを頂ければ
優先順位を強制的に1番最初に持っていき回答をしていきます。


※特急確認は有料になり1特急確認毎に@5,000円(税別)になり回答時に
お客様のご登録されているクレジットカードより決済されます。(オートコールセンターのお客様は月末請求書に追記します。)


ご希望通りのセッティングができましたか?

0人中0人がセッティングができたと言っています。

このマニュアルの作成者は げっぺい部長 です。

こちらのマニュアルで希望のセッティングが出来なかった
際は、下記のどちらかでお問い合わせください。

フリープランの方はこちら
LINE公式アカウント機能拡張プラン、
オートコールセンタープランの方はこちら