1. ECAIにログインすると「エラーが発生しました。」と出る。ログアウトできない。

ECAIにログインすると「エラーが発生しました。」と出る。ログアウトできない。

2021.10.14 更新
Text=もなか新卒

ECAI推奨環境ブラウザのGoogleChromeでGoogle以外の検索サイトが開かれていることが原因で、ECAIにログインすると「エラーが発生しました。」と出てECAI操作ができない・ログアウトができないなど操作に支障が発生します。
※GoogleChromeでYahoo!が開かれているなど

検索サイトはGoogleが推奨なため、Google以外が設定されている場合は検索サイトをGoogleに変更してください。

▼検索サイト設定の確認手順

①Chromeを立ち上げ右上の縦に3つ並んだ「・」をクリックする

②「設定」をクリック

➂起動時

④特定のページまたはページセットを開く

⑤Googleのリンク「https://www.google.co.jp/」になっているか確認
※なっていない場合は変更してください
ご希望通りのセッティングができましたか?

0人中0人がセッティングができたと言っています。

このマニュアルの作成者は もなか新卒 です。

こちらのマニュアルで希望のセッティングが出来なかった
際は、下記のどちらかでお問い合わせください。

スタートプランの方はこちら
LINE公式アカウント機能拡張プラン、
オートコールセンタープランの方はこちら