ECAI移設時・移設後の注意点

2021.11.29 更新
Text=もなか新卒

LINE Official Account Managerや、他LINE拡張ツールからECAIに移設した際の注意点になります。

①LINE Official Account ManagerのMessaging APIに、ECAIの「Webhook URL」がセットされているか確認。
※Webhookを切り替え後に友だちになる方たちは必ずECAIに入ってきます


②LINE Official Account Managerの応答設定で、応用モード「Bot」・Webhook「オン」になっているか確認


➂スマホからメッセージ発言をして1:1トークにメッセージが反映されるか確認


④応答メッセージのステータスが「オン」になっているか確認


⑤ステップメッセージのステータスが「オン」になっているか確認

ご希望通りのセッティングができましたか?

0人中0人がセッティングができたと言っています。

このマニュアルの作成者は もなか新卒 です。

こちらのマニュアルで希望のセッティングが出来なかった
際は、下記のどちらかでお問い合わせください。

スタートプランの方はこちら
LINE公式アカウント機能拡張プラン、
オートコールセンタープランの方はこちら