1. 各種お問い合わせ方法┃ご協力のお願い

各種お問い合わせ方法┃ご協力のお願い

2022.07.12 更新
Text=もなか新卒

迅速回答をするためのお願いです。協力お願いします!

迅速回答を心がけていますが問題点の確認に時間がかかることがございます。
可能限り事象を正確にキャッチするために下記の形式でお問い合わせをお願い致します。

※混雑状況により1週間前後お時間を頂くこともございますので予めご了承ください。
お問い合わせ順に対応しておりますが、お問い合わせの内容により対応順位が変わる場合がございますのでご了承ください。



▼ご協力お願い事項(※回答を可能な限り早くするためのお願いです)

・キャプチャ、動画の添付をお願いします。事象確認ができませんと回答いたしかねます。

・管理名やステップメッセージ名、BOT名可能な限り詳細に共有をお願いします。
(例)リッチメニューが動きません。ステップメッセージが飛びません。ですとどのBOTの何のリッチメニューなのか分からず調査できませんので予めご了承くださいませ。
・事象が起きた「ECAIID」をお送りください。事象確認ができませんと回答いたしかねます。
 また機種もわかれば回答がより早くなります。

・事象が起きた再現手順をお送りください。サポートにて再現確認ができないと修正ができない為です。


お問い合わせひな型 ※こちらの情報をもらえると回答がスムーズになります。

①BOT名:
②対象のECAIID:



▼タグ追従リッチメニューが変更されない際のひな型

※下記をコピーしていただきご使用ください。

①BOT名:
②タグ追従リッチメニューを設定した日時:
➂リッチメニュー変更のトリガーとなるタグ名:
④「➂」のタグの付与方法:
⑤リッチメニューが変わった方のECAI ID:
⑥リッチメニューが変わらなかった方のECAI ID:
※「➂」について、手動付与でない場合はタグ付与までの流れをご提示ください
ご希望通りのセッティングができましたか?

1人中0人がセッティングができたと言っています。

このマニュアルの作成者は もなか新卒 です。

こちらのマニュアルで希望のセッティングが出来なかった
際は、下記のどちらかでお問い合わせください。

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