RPAがエラー時に「エラー詳細」をクリックしたのにエラー詳細の内容確認できない際は1分程待ってから、ページ更新ボタンをクリックして再度ご確認ください。
エラー後はエラー詳細の反映までに少し時間かかるためです。

エラーになっておらず「待機中」と出ている場合は、これから自動処理が動くという状態になります。
この場合は自動処理できるかどうかの条件確認もしていない状態なので、RPAが動くまでお待ちください。
※RPAは申請した順に処理が動く仕様となります

0人中0人がセッティングができたと言っています。
このマニュアルの作成者は もなか新卒 です。
こちらのマニュアルで希望のセッティングが出来なかった
際は、下記のどちらかでお問い合わせください。
お客様の設定がスムーズに迅速に設定できるよう
マニュアル作成者が
日々ブラッシュアップをしています。
マニュアル作成者に感謝の気持ちを伝えると
作成に励みになります。