1. 新機能#011┃購入履歴がお客様のタイミングで自由に見れるようになりました!

新機能#011┃購入履歴がお客様のタイミングで自由に見れるようになりました!

2022.01.11 更新
Text=げっぺい部長

※プレミアムプラン、スタンダードプラン共に利用可能です。

ecforce、リピスト、サブスクストアにてお客様の購入情報が自由に見れるようになりました!

これにより、お客様からの問い合わせ数が減りCSコストを削減可能です。


▼利用可能カート
・ecforce
・リピスト(プレックス)
・サブスクストア



取得可能情報
① 定期コース名
② お届け商品名
③ お届け予定日 ※記事一番下の「お届け予定日反映箇所」を参照
④ お届けサイクル ※ecforceのみ可能、他カートは不可
⑤ ご契約状況
⑥ 配送方法名


注文内容を変更した際の購入履歴反映時間
・ecforce ⇒ 変更から約2時間
・リピスト(プレックス) ⇒ 変更から約1時間 
・サブスクストア ⇒  変更の翌日昼12時頃




▼設定方法
自動応答のみで設定が可能となります。
メッセージボックスの「購入情報」ボタンにて予約語のタグが挿入されます。



▼お客様画面閲覧イメージ
※直近3ヶ月、最新12件の購入履歴が表示されます。

▼お届け予定日反映箇所
「お届け予定日」は各カートによって反映項目が異なります。
下記をご確認ください。

・ecforce ⇒ 配送予定日
・リピスト(プレックス) ⇒ 
・サブスクストア ⇒ お届け希望日

※配送日の変更や、配送日のスキップはECAIでは変更できませんので、

ご使用のカートにてご対応いただく必要がございます。

ご希望通りのセッティングができましたか?

1人中0人がセッティングができたと言っています。

このマニュアルの作成者は げっぺい部長 です。

こちらのマニュアルで希望のセッティングが出来なかった
際は、下記のどちらかでお問い合わせください。

スタートプランの方はこちら
LINE公式アカウント機能拡張プラン、
オートコールセンタープランの方はこちら