1. 【スタートプラン用】LINEサポートについて

【スタートプラン用】LINEサポートについて

2022.01.27 更新
Text=もなか新卒

スタートプランではサポートがLINEのみでの受け付けとなります。
LINEにてご質問いただけますのは1アカウント1名までとさせていただいております。
1つのアカウントで複数名の方からのご質問がある場合、ご返信ができませんためご了承くださいませ。

サポート専用LINEの「【スタートプラン専用】サポートLINE」にご登録いただいた直後に、下記本人確認フォームのご入力をお願いしております。
こちらの「お申し込み時のお名前」にてアカウントを判断させていただいております。
「お申し込み時のお名前」がECAIお申し込み時と異なる場合もご返信できませんためご注意くださいませ。

ご希望通りのセッティングができましたか?

0人中0人がセッティングができたと言っています。

このマニュアルの作成者は もなか新卒 です。

こちらのマニュアルで希望のセッティングが出来なかった
際は、下記のどちらかでお問い合わせください。

フリープランの方はこちら
LINE公式アカウント機能拡張プラン、
オートコールセンタープランの方はこちら