RPA設定の内容で自動解約処理がされない際に下記をご確認ください。
①RPA設定内容に間違いがないか確認。
※商品名・商品コードがカートに登録されているものと同じかどうか
※解約可能・不可条件が正しい内容になっているかどうか
②定期マスタに登録されている商品が正しいものになっているか確認。
※確認カートの商品判定は、直近の注文の商品名を参照し行っております
➂直近で商品名のみの変更をカート側で行ったか確認。
※商品コードを変えずに商品名のみ変更した場合、カートによって過去受注の商品名に反映されないことがあります
※上記の場合は「旧商品名+商品コード」「新商品名+商品コード」の2パターンをRPA設定に登録する
全ての事象をチェックいただいても解決できなかった際はサポートまでご連絡くださいませ。
お客様チェックシート┃RPA設定の内容で自動解約処理がされない
2021.11.25 更新