1. ワンタップアップセル申請の処理方法

ワンタップアップセル申請の処理方法

2022.11.15 更新
Text=もなか新卒

RPA(自動処理)をスタートしていない状態のアップセル申請、エラーとなったワンタップアップセル申請があった場合は手動にてECカート側の処理を行っていただき、ECAIのLOCダッシュボードのステータス変更をしてください。
※エラーデータが残っているとそのユーザーが再申請ができなくなり「既に変更を受付済みとなります。変更完了までお待ちくださいませ。」と表示されます

▼手順
①3BO

②LOCダッシュボード

➂ユーザー情報を元に申請者情報を確認し、カート側の商品変更(アップセル)を行う。


④ステータスを「受付断念・対応不可・アップセル受付・対応完了」のいずれかにして処理を完了させる。
 ※完了させた申請は「3BO>完了したLOC申請」に移動します
 ※どのステータスを使用するかは決まっていないので社内でステータスルールを設けてからご使用ください

ご希望通りのセッティングができましたか?

0人中0人がセッティングができたと言っています。

このマニュアルの作成者は もなか新卒 です。

こちらのマニュアルで希望のセッティングが出来なかった
際は、下記のどちらかでお問い合わせください。

フリープランの方はこちら
LINE公式アカウント機能拡張プラン、
オートコールセンタープランの方はこちら