1. サポート範囲に関して(オートコールセンタープラン(旧名プレミアムプラン))

サポート範囲に関して(オートコールセンタープラン(旧名プレミアムプラン))

2021.11.26 更新
Text=げっぺい部長

オートコールセンター(旧名プラミアムプラン)のサポートに関しまして、

▼サポートチャネル
・電話
・チャットワーク
・ZOOM(事前予約必要/1日60分まで)
※平日10時~17時 (時間外の質問は時間内に回答いたします。)



▼サポート範囲
・設定確認に関して
(活用ガイド通りに設定したが、挙動がおかしいなど)
・活用ガイドにない、操作方法に関して



▼備考
・マーケティングサポートはサポート外になります。予めご了承くださいませ。
(※マーケティングサポートに関しまして毎月限定でチケット販売をしております。
ご興味がある方は専用チャットにてマーケティングサポートのメニューを見せてください。とご連絡いただけましたら最新のメニューをお送りします。)

マーケティングサポートの例)
・〇〇を構築したいが、ECAI内で何を活用すればいいか?
・〇〇の導線を構築したいが、そのように組むのがベストだと思うか?
など

ご希望通りのセッティングができましたか?

1人中0人がセッティングができたと言っています。

このマニュアルの作成者は げっぺい部長 です。

こちらのマニュアルで希望のセッティングが出来なかった
際は、下記のどちらかでお問い合わせください。

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