1. ワンタップアップセルの不可条件の対応状況はどこを判定しているか?

ワンタップアップセルの不可条件の対応状況はどこを判定しているか?

2022.07.28 更新
Text=もなか新卒

ワンタップアップセルの設定内にある不可条件で「対応状況」を選択した場合は、最新受注の対応状況を見て判定します。

▼例
対応状況で「与信NG」をアップセル不可条件にした場合、最新受注の対応状況が「与信NG」だった場合アップセル不可となります。
※自動処理ができないだけですので、ユーザー側はアップセル申請できます(申請は入るが自動処理されない)

▼ワンタップアップセル設定画面
※対応状況はプルダウンにあるもの(デフォルト)だけ使用でき、独自の対応状況を追加することはできません

ご希望通りのセッティングができましたか?

0人中0人がセッティングができたと言っています。

このマニュアルの作成者は もなか新卒 です。

こちらのマニュアルで希望のセッティングが出来なかった
際は、下記のどちらかでお問い合わせください。

フリープランの方はこちら
LINE公式アカウント機能拡張プラン、
オートコールセンタープランの方はこちら