オペレーター名・BOT名などECAI内の情報変更した際に即時画面に反映されない際は、ECAIをログアウトしていただき再度ログインをしてください。
再度ログインすることで更新がかかり反映されるようになります。
再度ログインでも解決できなかった際はサポートまでご連絡くださいませ。
各種変更が反映されない
2021.11.22 更新
オペレーター名・BOT名などECAI内の情報変更した際に即時画面に反映されない際は、ECAIをログアウトしていただき再度ログインをしてください。
再度ログインすることで更新がかかり反映されるようになります。
再度ログインでも解決できなかった際はサポートまでご連絡くださいませ。
0人中0人がセッティングができたと言っています。
このマニュアルの作成者は もなか新卒 です。
こちらのマニュアルで希望のセッティングが出来なかった
際は、下記のどちらかでお問い合わせください。
お客様の設定がスムーズに迅速に設定できるよう
マニュアル作成者が
日々ブラッシュアップをしています。
マニュアル作成者に感謝の気持ちを伝えると
作成に励みになります。