1. RPA(自動解約処理)の新規作成方法

RPA(自動解約処理)の新規作成方法

2022.04.18 更新
Text=カステラインターン

RPA(自動解約処理)は「サブスクストア」「ecforce」「たまごカート」「リピスト(プレックス)」「楽楽リピート」にて使用可能です!
※RPA(自動解約処理)は1件処理が成功するごとに@50円(税別)の請求となります

①3BO

②RPA設定

③対象フォーム選択

④解約条件

⑤追加する


⑥商品名、商品コード、カートを▼より選択(カートの種類によって⑧の表示がかわります)


⑦カートログイン情報の入力

⑧-1 カートが「サブスクストア」の場合

⑧-2 カートが「ecforce」の場合

⑧-3 カートが「たまごカート」の場合

※上記以外のカートの場合は何も表示されません。

⑨解約可能・不可条件を設定

⑨-1 回数設定

⑨-2 判定基準設定

⑨-3 基本条件

⑨-4 結果

⑨-5 カート側書き込み設定
「条件を追加」をクリック

⑨-6 タグ設定

⑩配送業者を選択

⑪保存する

ご希望通りのセッティングができましたか?

0人中0人がセッティングができたと言っています。

このマニュアルの作成者は カステラインターン です。

こちらのマニュアルで希望のセッティングが出来なかった
際は、下記のどちらかでお問い合わせください。

フリープランの方はこちら
LINE公式アカウント機能拡張プラン、
オートコールセンタープランの方はこちら