LINEログインチャネルを作成しても、下記設定がされていないと短縮URLが使用できません。
正しい設定がされているかご確認ください。
①「公開済み」になっているか
↓
②LINEログイン設定>➂「ウェブアプリ」がオンになっているか
↓
④コールバックURLが設定されているか
┗コールバックURLは右記の形 https://★サブドメイン★.ecai.jp/callback
※「★サブドメイン★」はECAIログインURLを確認
↓
⑤同じプロバイダー内に「Messaging API」と「LINEログイン」のチャネルが作成されているか?
▼補足
上記①~⑤を確認してもLINE認証にチェックした友だち追加URLがエラーとなる場合は、一度ECAI側の「ログイン認証用」のLIFFを削除し再度URLをタップしてみてください。
ECAIに設定しているLINEアカウントをテストアカウントから本番アカウントに切り替えをすると「ログイン認証用」のLIFFが無効となり発生します。
※「ログイン認証用」のLIFFは自動で生成されます