お支払いに関して

2021.12.10 更新
Text=げっぺい部長

LINE公式アカウント機能拡張プラン(旧スタンダードプラン)、
オートコールセンタープラン(旧プレミアムプラン)共に、月末締翌末請求になります。
毎月5営業日以内にチャットワークにてPDFでお送りいたします。




(2021年10月18日以降、LINE公式アカウント機能拡張プラン(旧スタンダードプラン)
をお申し込みの方は、クレジット決済のみになり納品日から30日ごとに自動決済されます。)


▼重要
※原本の郵送は対応しておりません。
※月の途中で納品の際は日割り計算になります。
(スタンダードプラン、プレミアムプラン共有)
※支払いが確認できない際は、即日ログインできなくなりますのでご注意ください。
※スタンダードプラン有効友だち数の計算は決済日前日の23:59:59時点の会員数で計算されます。

ご希望通りのセッティングができましたか?

1人中1人がセッティングができたと言っています。

このマニュアルの作成者は げっぺい部長 です。

こちらのマニュアルで希望のセッティングが出来なかった
際は、下記のどちらかでお問い合わせください。

フリープランの方はこちら
LINE公式アカウント機能拡張プラン、
オートコールセンタープランの方はこちら